TKNBLOG

TKNの感覚値

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「JOINOTICE」出演 wakamiya

祝!!はてな上場!!! hatenacorp.jp 使い始めたのは最近だけど、自分が使ってるサービスがこういった形で発展していくのはとてもうれしいですね。 僕の会社の社長であり、deepslauterのギターでもある小川さんもはてなユーザーです。 yakkupo.hatenablog.…

「JOINOTICE」出演 undersign

こないだの雪、すごかったですね。 我が家の最寄り駅笹塚駅は、おそらくこの日、日本で1,2を争うカオスさだった事でしょう。 himasoku.com ホームに入りきらない人が駅の外まで出てくる位の溢れん(というかもう溢れてる)ばかりの人、人、人 「うわぁ、、す…

JOINOTICE 出演 ガナリヤ、サイレントニクス

寒い、、、部屋のカーボンヒーターが壊れてしまったせいだ。 TEKNOS 遠赤外線カーボンヒーター スリムタイプ CH-305M 出版社/メーカー: 千住 メディア: ホーム&キッチン 購入: 4人 クリック: 56回 この商品を含むブログを見る こうゆうやつ。 なにやら、明日…

「JOINOTICE」出演 curve

ブログ書くのが楽しい。 中3の頃から 「先輩がやっててなんかかっこいいから」 というスーパーミーハー(SUPER BEAVERではない)な理由から これを見て誰が楽しいんだ、、、という厨二感満載な記事を毎日ドヤってアップしていた頃から早10年。 少しはましな…

「JOINOTICE」 出演 snooze

昨日、FBにてこんな記事を見つけ、即シェアした。 toyokeizai.net ビール大好きです。 飲みに行くと、よっぽどの事が無い限りほぼビールしか飲まない。そのせいか、20を過ぎた位からというもの、お腹周りだけ奇麗にぽこってる。 ぽこ、激ぽこ(古い) それで…

「JOINOTICE」出演 camping trailer

はてな最高 昨日、約半年ぶりに、記事を書いた、個人的には力作を しかし肝心のtwitter投稿の段階でtumblrとの連携がとれていない事が発覚。 はてなブログに電撃移籍した。 一応、そのエントリをコピペして当ブログにも転載しているので よければこちらも tk…

1/24 企画に寄せて

BLOGを新調しました あけましておめでとうございます。TKNです。 2016年ももう14日経過しました、ほんと早いもんで。 なんて言ってる間に夏がきて、秋が来て、気付けば年末ですよ。 僕のお笑いの永遠のクラシックバナナマンはラジオでこう言いました。 「年…